
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ばいなまーす☆

テスト終了。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は長かったーーー。ずいぶんお休みしてしまったーーー。

テスト、自信の程は?

「過去は振り向かない」

もとい・・・「振り向けない」

もとい・・・「振り向きたくもない」


そんな事はさておき、かなり前に「好きなスポーツ選手」というお題をいただきました。おそくなってごめんなさい(≧∇≦)
ずっと考えてたんだけど実はこの人!っていう選手はいないw
だってこれまでそんなにスポーツに熱心な方じゃなかったからw
そんな中でバスケの田臥勇太さん。日本初のNBAでプレイした人。
173センチだそーです。2メートル超の選手に交じってすごいなぁ。
何がすごいかというと、スピードとパスセンス。ここに欲しいってトコにパスが来るってチームメイト談w
視野が広くて常に周りを見て即座に判断できる。すげ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな田臥さんも、学生時代スラムダンク愛読してたんやって。そりゃそーかw
田臥選手も絶対読んでるハズ。共通点見っけ!
そんな田臥さんの名言がある。
 

何回も能代弁で叱られ、何回も英語でも怒鳴られ、そのうちの何回かは理解できなかったけれど、何回も小さいから無理だと言われ、何回も大男が落ちてきて怪我をし、何日も眠れない夜を過ごし、何回も人の言う事に耳をふさぎ、何回も逃げ出そうと思った。けれど、何万回もパスをし、何万キロもドリブルして、何万回も相手をフェイクし、何万回も速攻を出し、何万本もシュートを打って、何十足もバッシュを履きつぶし、僕はアメリカのコートに立った。でも、僕の旅は終わりじゃない。これは始まり。

f:id:ka-ruto:20140301122426j:plainf:id:ka-ruto:20140301122456j:plainf:id:ka-ruto:20140301122513j:plain
↑私が並んだら腰あたり?
f:id:ka-ruto:20140305074253j:plain

 私のバッシュは一足目。まだまだ×2。私の“小さい”とはレベルが違うけどな〜w


一年はまたまだ下手で弱いけど、いつかこのメンバーで勝ちたいなーーーw

今週末、集中ゲームと練習試合。テスト明けいきなりのハードスケジュールや!


お題をくださった薫お姉さん(id:hana-kaoru)こんなんしか書けんかったーーー。

どうも真面目な記事は苦手( ̄▽ ̄)


能代弁ってのは秋田県やんなーーー。どんなんやろ〜?秋田のモノスヤさん(id:monosuya)能代弁で怒ったらどんな感じデスカ?ちょっとだけ教えてくれたら嬉しいなーー(^ω^)