
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

べべべーん、きょーちゃんッ♪

本当は今週、期末テストが終わる予定だったのに、インフルエンザで学級閉鎖になってしまい、テストが来週に延期になってしまいました( ̄▽ ̄)
私はピンピンしてるけどね(^。^)
ただ、期間がのびてしまってブログや携帯やLINEの禁止期間も延びたーーー。
その分、勉強する時間が増えた?
んーそうとも言うね、うん。ただ勉強する時間あったやろーっていう、ハードルがあがったともいう( ̄▽ ̄)

では、長くしてると母につのはえちゃうんでそろそろ。
あでぃおす、あみーごーず!