読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

1周年記念だぜぃ!

今日でブログを始めて一年になりますw
まーまーよく続いたもんやな(^O^)
これも優しい読者さまのおかげwww
感謝いたしまするー。

何か記念になる記事を書きたかったのですが・・・。
ツイテナイ事が続いてテンションが⤵︎

昨日、LINEアプリが急に動かなくなって、何やってもダメで、止むを得ず再登録。データがとんでしまいました(-_-)

楽しみにしていた今日の月ヶ瀬マラソン。部活で参加予定だったのですが、雪の影響で中止(-_-)
ざっくり言うと、奈良の南の方で毎年開催されてるマラソンで部活動の一貫で参加して、炊き出しの豚汁をいただいて、月ヶ瀬温泉に入って帰ってくるってやつだったんです。
山間なのでまだ雪がとけてないのかな。
残念です。

ぶー。