幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

勝手にコラボ♪

ウチの王子とtkセンセーのトコの牛さんを勝手に・・・。だってセンセー(id:tk1969)いいって言ってたもん!

まぁ、プロの写真の横に載せるっていい根性してんじゃんってねw
まぁ、そこは気にすんな!私。
うちの王子はネコちゃんとの相性×やから、一緒に写真にうつるなんてありえない!
だからせめて。

f:id:ka-ruto:20140129125551j:plain

牛さんはセクシーでとっても素敵やけどウチの王子だって負けてないやろ〜w
すんごい人見知り(犬見知りか?)で他人にはこんな顔見せない。
内弁慶っていうんかな?www
クール?ツンデレ
この可愛さは家族にしかわからん、というね。単なる親バカ・・・
私が幼稚園に入る前にウチにきた。仔犬が来ると思ってたら成犬でちょっと怖かった。
大きかったし(実際大きくはないんだけど小さい私には大きく見えたw)。
それが気がつくと毎日ソファで一緒にお昼寝する仲♪
小さい頃のお留守番も王子がいれば大丈夫やったなーーー。
少々のイヤな事は王子の顔を見れば忘れられる。私の元気の源やーーー。

あと、コレ。
f:id:ka-ruto:20140131213032j:plain
見える?アクセスが5555!
ゾロ目(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか嬉しいwww
そんだけ!

 めでたい!てことで、これまたパクらせて貰います。w
なんかお題ちょーだいのコーナー!てってれー♪
 ネタないんです。w