読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

え?知りたい?仕方ないなぁ。ちょっとだけよ?w

先週末、愛知県へ遠征に行ってきたze!
今回は全国選抜藤波トレーニングマッチと称し、全国から強豪校が集まりました。
まずはこちら♪
 
f:id:ka-ruto:20140125051255j:plain
って食べる話かい!
www集合が5:15だったからバスの中で食べた朝ご飯(^o^)
お母さんが4時起きで作ってくれたーーー。一人で全部食べたんちゃうで!みんなで食べた!www  BLTサンドとフルーツ♪好評やったーーー。
 
ひどい話、この朝ご飯以降の、一日目の昼御飯、晩ご飯、2日目の朝ご飯、昼ご飯、と全て出されたのはお弁当(°_°)
しかも味がイマイチ。そりゃー旅行ちゃうし、格安だから仕方ないけど、毎食弁当って(⌒-⌒; )一応育ち盛りなんですけど。

それはさておき、今回の遠征、かなりの強豪が集まりました。試合は2年生がメインなんで私は出ていません(^ω^)
でも、藤浪の卒部した三年生が来ていて、本当は終わりの時間にB戦としてやるーーーなんて会話が聞こえたもんだから、オフィシャルに手をあげてやらせていただきました!!
藤浪ってのは去年全国大会にも行ったすんごい強いトコ。メッチャ感動した(((o(*゚▽゚*)o)))スピード半端ないし、動きが全然ちがう!学ぶ事の多い貴重な経験となりました。

夜。今回はすーごく大きい部屋で全校生徒が一緒に寝ました。雑魚寝?状態www夜、と言えば?
はーい。お決まりの恋バナwww
先輩の恋の話。他校の先輩も一緒に盛り上がりましたよ♪
何を話したかはヒミツwww
楽しかった〜。夏の遠征は少人数で小部屋やったけどこーいうんもアリやな(^○^)