
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

フツーだっていいじゃん

 普通列車、準急、急行、特急。
鉄道マニアじゃないでーーーw
どうやら私はフツー列車らしい。部活のコーチの言葉。
学校の体育の授業で持久走をやってて、その様子をたまたまコーチが見たらしいw
私を見つけて「おー、なかなかがんばっとんなぁ」って思ってたらその横をビュンってナニかが抜き去った( ̄▽ ̄)
誰や?って思ったら女バスのA。特急列車みたいやったーって。
えーーーーなんで選りに選ってそこ見てんですか?
たった一回抜かされただけやのにーーー(≧∇≦)
なんというタイミングの良さ?悪さ?
記事にも時折出てくるA。家が近い。徒歩2分。美人、性格可愛い、スタイル抜群。
幼稚園からの付き合いw兄同士も同級生っていうね。
持久走も短距離も女子ん中でダントツ!野球部の男子もテニス部の男子も次々と抜き去っていったー。まさに特急列車w
すごいなーーー。眩しいなーーー。大好きやーーー。
でもさ、コーチ!フツー列車って( ̄▽ ̄)せめて準急列車くらいの扱いにはなりませんかw
でもどこで見られてるかわからんもんやな。サボってなくて良かったーwwwセーフ(^_^)


それからいっこお知らせ♪
25.26日と遠征に行って来まーす!
朝5:15集合〜!(◎_◎;)ですので、コメとか返信などは帰ってからとなります☻
うふ。バスでAの横座るのだっ!約束したんよ。楽しみだなぁ。