
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

最近の1番ソング賞


back number【西藤公園】MUSIC VIDEO - YouTube

 

歌:back number 作詞:清水依与吏 作曲:清水依与
f:id:ka-ruto:20140120181014j:plain
と、まぁ。
最近のハマり曲。
なんか、最近、んまに音楽にハマってる!w
 
昨日、学校で合唱コンクールがありました!
頑張って歌った曲は「怪獣のバラード」。
他のクラスとは違った陽気で明るく、歌詞に深さのある歌です。
ソプラノ。高かった。結構やった感ある!
と、思ったら、
 
銅賞。
 
悔しいな。
 
金賞が良かったぁーーー!
まぁ、しゃーなし。
 

金賞とった6組さん、すっごい良かったーーー。おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

女子も男子も声出てていー感じになってて、、、w上手く説明できひんけど、良かった!

でわでわ、塾行ってまいる。