
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ドラマよりも、アニメよりも、心に響く音楽を。

テンション↑あがる*(^o^)/*一曲。
めっちゃいい!『オーロラを待っている』ってミニアルバムに収録されてるze!

和心

和心

  • ドラマチックアラスカ
  • Rock
  • ¥250
provided courtesy of iTunes


そんで部活のA先輩は、backnunberのファンでもある人で、ぜーったい好きなハズ、と思ってこのドラマチックアラスカをオススメしようとCD持って行ったら、何と知ってるーーーって。(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがA先輩!好きな曲の好みが似てるw
なんか嬉しいw

聴いたことないーーーって人、是非是非いっぺん聴いてみて♪

それからこちらはbacknunberの新曲発売!2/5だ〜。めっちゃ楽しみ♪
f:id:ka-ruto:20140117222115j:plain
音楽っていいなー。