
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

見せてやろうじゃないか、この世で一番の宝物を。

f:id:ka-ruto:20140107185529j:plain

私の膝に頭を乗せてストーブの前でウトウトしてる(^o^)超かわっ。

足が痺れてきてんけど^_^;

そろそろ塾に行く時間( ̄▽ ̄)

動いてもいいっスか?


新学期、席替えしたーーー。

前の班はバスメンが集まっててめちゃ楽しかったけど、今回は何とも勉強に集中できそうな席・・・つまらーーーん(u_u)

あとね、最近気に入ってよく聴いてるのは、クプラっていう歌い手さんの「一触即発☆弾ガール」めちゃさいこーw

「のーんのんのん」「んふぅ、発音いいでしょ?なんでかわかる?それはねbo ku dakara」とか、頭の中リピート中笑

ああー!あとあと、HUNTER×HUNTERの展開がヤバイ。王がかっこよすぎる‼︎「何故助けを呼ばないっ!手もこんなじゃないかっ」つってね。殺そうとしてたのに。ヤバイヤバイ。キルア卒業かもm(_ _)m

あっでは、そろそろ塾に行って参ります。すいゆーあげいん!