幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

後悔先に立たず(u_u)

 
 
f:id:ka-ruto:20140104110359j:plain
何かの新芽やと思うけど四つ葉のクローバーってコトにならん?
内一枚ハート型やしw
f:id:ka-ruto:20140104110414j:plain
新年初撮りチョパ様。(愛犬チョッパー)
10歳にしてこのイケメンぶりw健在。若干腰回りと首にお肉が・・・(~_~;)

昨日4日は、部活初めと塾初めでした。
プラス、学校と塾の宿題の山に埋れてあたふた(u_u)
予定では、部活や塾が始まる前に宿題は終わらせる予定やったのに。
大晦日に映画とか行ってる場合じゃなかったーーー。
ガキ使見て笑い転げてる場合じゃなかったーーー。
でも過ぎてしまったものは仕方ない。うん。
久々の部活で若干筋肉痛気味の身体にムチうって、部活と塾の合間に宿題をちゃちゃっと終わらせるze!(実はそんな簡単に終わる量じゃなかったりして(;゜0゜)ヤバイ。)
そー言ってブログ更新してるんだからまだ余裕だな(^○^)