
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

GO to the 初詣. 兵庫県 清荒神

f:id:ka-ruto:20140101155348j:plain
お参りの様子
 
 
f:id:ka-ruto:20140101155407j:plain
myおみくじ
初大吉!いぇー☆今年は私の時代だな。うむ。
f:id:ka-ruto:20140101155436j:plain
水かけ地蔵。
f:id:ka-ruto:20140101155451j:plain
ザクロも一緒に。おばあちゃん家のパグ。かわゆい。まさに、たいそううつくしうていたり。でしたわな。
 
f:id:ka-ruto:20140101155521j:plain
山形名産 玉こんにゃく。味がしゅんでなくて、正直イマイチ。くそぅ。見た目に騙されたか。
 
f:id:ka-ruto:20140101155538j:plain
ベビーカステラ。焼きたて最高☆外はカリッと中はほわっ。ベビカスで一番美味しい状態だわさ。
 
はい。だいたい説明しますたわ。
いっぱい食べ過ぎてお腹パンパンやぁ。
冬太りしてまう。
あ、遅くなりました。
はっぴぃにゅういやぁー!!明けましておめでとうございますですな!
 
部活初めは4日。明日からランニング&腹筋あたり開始しななぁ〜。
 
今年の抱負。
 
1.身長プラス5cm&腹筋割るw
2.数学の成績up
3.バスケットボールともっと仲良くなるw