
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

秘密?ありますよ。ものっそいの。

年末も近づき、ネタ切れ…w

そこで今日は私の秘密を教えちゃいまーーーすw

あーーー興味ねーーーって人はスルーしてね!

 

では、

 

 

実は。モノマネのレパートリーが増えました。えっ?秘密って?それデスカ?ってね。

スリーサイズ?体重?それこそ興味ないっしょ(^_^)☆

 

でね、そのモノマネね、今まで出来たのは、目玉オヤジ、柳原加奈子(字、違うかもw)、渡辺直美、あとラストシンデレラの篠原涼子。あーハンターハンターヒソカもできる!キルアも!

そんで、今回新しく増えたのは、なんとSPECの吉川!「よしかわやないで〜きっかわやで〜」ってやつ!自信作!振り付けありやで!(どやっ)

まだお風呂でしかやってないwwwでも母にはウケたーーーー。私なりには今までで一番の出来作。

めっちゃ似てまして。自分で言うのもなんやけどwww友達にも披露しなければ。

SPECファンの1人、お兄ちゃんセンセーにも見せたいな。モノマネ位、センセーになれたらなぁ。

是非、皆さんも、お風呂で練習してみてくださーいwww


追伸(^∇^)

今日部活納めでした。塾は明日で終わり(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も今から塾で寝てきまーすw

ちがう×2  勉強してきます〜♪