幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

OFF、んでクリスマスパーティーだze

f:id:ka-ruto:20131226140124j:plain

↑定番クリスマスケーキ♪

(25日夜に半額で母が買ってきた〜w)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:ka-ruto:20131226155404j:plain
↑コレは自分へのプレゼント♪
たまたま入った店で見つけてAとMのデザインがあったから自分へMを。Aを親友へのプレゼントに。お小遣いで買える程度のものデスが、お店にAとMのデザインしかないのにちょうど私と親友のイニシャルだったことに運命を感じちゃいました^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母からはコートやら靴やらお洋服を(^∇^)ふだんほとんど部活の格好で過ごすから、そうでない時のオシャレ用www

あと、おじいちゃんサンタには色鉛筆をリクしてます*(^o^)/*
色鉛筆大好き!

今日はひっさびさのOFFだったのでバスメン四人でクリスマスパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:ka-ruto:20131226152328j:plain
↑みんなでクレープ作りました(*^_^*)
キレイにできたーーー。
美味しそうっしょ?
チョコフォンデュもする予定が、意外にお腹いっぱいになってできんかったーw

楽しかったけど、初めてウチに来た子が、家までの道が坂道&遠いもんやから、もう来ない!って言われちゃった~_~;
そんなこと言わずまた来てやーーー。



また明日から部活頑張ろっとwww