読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

三者懇談×終業式×冬休み

f:id:ka-ruto:20131220172830j:plain

水曜日に三者懇談ありましたw

結果デスカ?聞きマスカ?やめまセンカ?www

大丈夫!そんなに凹んでないーーー。(イヤーもうちょっと凹めっ!)

そーなんです。良かったとは言えない内容でした。ココでお披露目できるような成績ではありません。

でもですねーーー。なんで凹んでないかと言うと、一番好きな美術の評価がパーフェクトだったのと、ずーーーっといい成績なんかついた事なかった体育の成績がUP!

これが何より嬉しくて(^_^)☆

それにね、この前体育で持久走があって、クラスのTOP3は全員バスケ部!そんでもって私は3位wこの私が3位やでーーー。これはキセキ!

頑張ったやろーーーwほめてほめて〜

毎日走ってる甲斐があったよーーー!バスケ様様。

 

が、し、か、し。部活を抜けて三者懇談に行くので戻ったらそのままコーチに成績表を見せなきゃならんのです(; ̄O ̄)

先輩も友達もみーんなにバレちゃうというね。恥ずかしかったwww

 

そんで、夜、今度は最もやっかいな父。

予想していた通り、良かったところはそっちのけで悪かったトコばっかりネチネチ言われたーーー。また泣かされちゃった。

今日終業式で明日から冬休み♪