幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

強敵

f:id:ka-ruto:20131216190251j:plain

そりゃ〜そーだ。わかってるけど、強敵やーーw

だってだって眠いんだもん。

未だ一度だって勝てたコトがないのさ。

来年の目標「授業中寝ないこと」にしようかな。無理だなーーー。

もっと面白い授業してくれっての!

そだ!明日三者懇談や(; ̄O ̄)

「うん。えー、ね。あのー授業中ね、寝過ぎだね、うん」

なんて言われても、それは私のせいじゃないのだよw

眠気、とやらが悪いのだ!

人の脳内を勝手に暴れまくりやがって。おかげでこっちは聞いた内容全部抜け落ちてるっちゅーの(ーー;)

 

ふーーー!気をとりなおして塾へ行ってきますw

とりあえず、塾で寝ないように闘ってきます。デス。