幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

う〜ぱふぱふ♪


[初音ミク] キミ以上、ボク未満。 [オリジナル曲] - YouTube

 好きで良く聴く曲のひとつ。


そーいえば、今日、手が裂けた!キャーーーーッ。w

違うなー。手のひらが裂けた!ぎゃーーーーッ。w

イヤねー。乾燥した手でバスケットボール触ってると手の脂がとられて更にカサカサになって、今日ついに裂けた!アカギレっていうのかなーーー?指先とかなら聞くけど手のひらのアカギレってねーーーww

ボールをキャッチした瞬間ブチッって音がしたっwww

 

なんか、手のひらはそんなだし、転びまくって膝はすり傷と青アザだらけだし、なんかね、Xmasも近いというのにこれじゃーオシャレもできんじゃん!( ̄ー ̄)

 

とまぁ、そんな私もクリスマスパーティーしちゃったり。と、予定がうまればいーな。

wwwそのためにお部屋片付け中♪www