
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

今日はXデーらしい(^◇^)


石原さとみ CM サントリー 鏡月 「ひとくちどうぞ(ゆず)」篇 - YouTube

昨日の記事で今日がXデーだと書かれていたので(*^_^*)

お兄ちゃんセンセー(id:tk1969)お誕生日おめでとうございます♪
 
では44ということで?
それとも、まだまだ44ということで?
とうとう44ということで?
 
余談ですが44という番号は私の大好きな数字です。
詳しく話せば長くなるので簡単に言うと、大好きなアニメのハンターハンターの中でハンター試験ってのがあって、ヒソカってキャラの受験番号が44(*^_^*)
そのヒソカが好きなんです♪ってそれだけですがナニカ?
 
部活で使うナンバリングの番号も自分で選べたので44(*^_^*)
 
そんでもって、ちま、はハンターハンターのキャラのマチを文字ってるので、ちまならぬマチから、誕プレみたいなチョット早いクリスマスプレゼントをどぞ!
f:id:ka-ruto:20131211082313j:plain
石原さとみちゃんで癒やされてくださいませ。