
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

浮気・°°・(>_<)・°°・。

私、浮気をしてしまいました>_<


シャンプーは北川景子ちゃん推奨のSARA、と決めていたのに。

不覚にも店頭の香りサンプルと、キャッチコピーにあっさりと負けてしまったーーー。景子ちゃんゴメンナサイ。

だって、だって、めっちゃいい香りやってんもん。

恋髪、とか書いてんねんもん。惹かれるに決まってるやん!

てへへ(*^_^*)なんか新しいシャンプーとかボディソープとか、テンションあがるwwwのは私だけ?

早く使いたいな(^_^)☆

f:id:ka-ruto:20131121212019j:plain

 

ちなみに、お年頃の兄は関ジャニ推奨のコレ。スカルプシャンプー(*^^*)

グリーンとレッド(パープル?)が好きらしい。

f:id:ka-ruto:20131121213141j:plain

f:id:ka-ruto:20131121213242j:plain

更に余談。父ちゃんは抜け毛予防とか、ボリュームアップとかなんとかのキャッチコピーに負けて高いの買ってたw(もう手遅れじゃん!なんてコトは口が裂けても言わないwww)

みなさん、どんなシャンプー使ってる?

オススメがあれば教えてください!