幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

未来へ続く路 *\(^o^)/*なんちゃって。

テスト終了しますたーーーーー(⌒▽⌒)

やったぁーーーーー\(^o^)/

今回は真面目に頑張りました。(ん?前回は?)

ところが2日目の朝に熱が出て、何とか登校したものの、別室(保健室)での試験となりました( ̄▽ ̄)慣れない勉強して知恵熱か?

絶不調のコンディションを言い訳にはしたくありませんが、結果は目に見えている(u_u)

結果はさておき(置いていいんかーい!)ブログをお休みしてる間に写した写真を一枚。

紅葉がキレイで、そこに朝日がさしてていいなと思ってパチリ。だれも居ない早朝の大学の入り口。

何となく私の見せたかった景色、わかる?

朝、ワンコの散歩中に写しましたwすぐ近くの大学です。別にこの大学に憧れてるとかじゃなーい。

木々の色づきと朝日が、いい感じだったのさー。気持ちの良い朝でした(*^_^*)

 f:id:ka-ruto:20131127214434j:plain