
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

また来てしまったーーー。のお知らせ。

そです。またきてしまったのです。

期末テストが近いので、しばらくコメントやお星様をお休みさせていただきます。

前回のテスト、頑張ったんだけど良くなくて…。( ̄▽ ̄)

父ちゃんの雷が落ちました。地震、雷、火事、親父!

特に晩酌後の父ちゃんの話は長い。ややこしい話は早朝にすべし(←最近学んだコト)

理由其の1.朝練に行く…と逃げられるw

理由其の2.父ちゃんも会社に行く時間が迫ってて話が早くすむw

父ちゃん、あなたの娘は夜泣いたら翌朝、目がすんごいことになるねんでーーー。泣かさんといてやーーー( ̄ー ̄)

ってか、泣かなくてすむようにしっかり勉強せい!ってことかwww

 

では、またテストが終わったら更新します(⌒▽⌒ )