幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

黒子のバスケ2期♪見てる?


黒子のバスケ 第2期 OP 「The Other self」 - YouTube

 私の地域では深夜枠なんで、録画して観てる!

実はコミックも家にあるんだけど、あえて読まずに…。

だから今週、超イイトコで終わったから続きが気になるwww

OPのこの曲いいよなーーー(^_^)☆

バスケ漫画、スラムダンク、あひるの空、黒バス、、、全部好きや〜(*^_^*)

あ、そだ! 一年生大会、ボロ負けしました。

小さいから頭の上、パス通されるし(ー ー;)

コーチからは小さい分、人の3倍走れって怒鳴られるし>_<

かなりキツイ初試合、となりました。

もっと練習しなきゃなーーーー。と気持ちも新たにした月曜でした。

今週は気温がグッと下がり、寒くなるそうです!みなさん暖かくして風邪とかひかないようにしてください。