
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

好い事ないからこそのポジティブ🎶

私が人に自慢できるところを考えてみた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1.虫歯できたことないよーーー。

2.歯並び結構いいかも。

3.爪が丈夫。

4.髪、結構ストレート♪

5.動物とお年寄りには好かれるーーw

6.手が温いから寒い時カイロみたいーー。冬オススメ。

7.どこでも寝られるよ!でも映画館では寝ない!

8.意外と温厚。

9.嫌なことは次の日には忘れるw

10.指相撲得意かもしれん。握力ないけど指の力あるーー。

11.血管細くて出ないw(点滴や採血の時、看護師泣かせ(´・_・`))

12.友達に超カワなコが多いwww

13.シャンプーはSARAがお気に入りデス。

14.アイス食べるの早い

15.写真写りは悪いがプリクラ写りは◎。

 

ふーーーっ。ドヤ!

惚れる気になった?

……。惚れる要素皆無。

ダメじゃん!ますます凹んでんじゃん。しかも自慢になってない。

 

こんな日は寝よう〜。おやすみなさーーい。(^_−)−☆