
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

最近映画観てない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SPEC〜結  漸の篇と爻の篇公開゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

映画公開がわかった春からどれだけ楽しみにしてきたことか…

めちゃくちゃ楽しみですwただ漸から爻まで期間が短くて果たして見に行く時間があるのか?

部活は休みなしやし、休みと言えばテスト直前やし…。

でも行きたいなーーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

休日の練習が全部午後練 やから、練習終わってから…とか無理じゃん。

せめて午前の練習の日があったらなーーーーーー( ̄ー ̄)

ん?一日くらいサボっちゃえって?

ヤダヤダ。それは無理。映画は見たいが部活も休みたくなーーい。(ワガママ)

ホント、近頃の中学生は忙しいwww