
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

やさしい歌は世界をかえる♪

 

f:id:ka-ruto:20131013193106j:plain

 

↑モンゴル800の小さな恋の歌の歌詞♬

いい曲。好きーーー。

結構前の曲だけど…。いい曲ってのに古いも新しいもないんやなーーーw

 3学期に合唱コンクールがありますw

13曲?だっけ。候補があってその中から選択するんだけど。

過去にはこの小さな恋の歌やコブクロの曲やスピッツなんかの曲が選べた年もあったんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

今年はまぁ、正統な合唱曲って感じのが多いみたい。

Cosmos、星空、空高く、怪獣のバラードetc…。

歌うのは大好き!音痴だけど(´・_・`)

小学校の時に校歌を歌ってて隣にいた男子に真顔で「音痴やな」って言われたーーー(; ̄O ̄)←イワさんに(~_~;)

その子、すごく歌がうまかったから返すコトバが無かったよーーー。だから開き直って音痴な歌声をずっと聞かせてやったze!

今のクラスで私の音痴がバレるのも時間の問題だーーーー。

下手だからって口パクしたり、小さな声しか出さないのは楽しくない!

楽しむのが一番!(私の隣に立つ人には迷惑かけるかも…だけど)