幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

最近のお悩み…(´・_・`)

f:id:ka-ruto:20131023212718j:plain先週から県の新人戦。順調に二勝して今週末にまた試合があるんだけど、ちょっと色々あって、二年生が体育館で練習させてもらえてない。コーチが教えたくないって超怒ってる。

次の試合日曜なのに…。

練習は一年だけで、二年生は外をずっと走ってる。

勝ちたいとか、強くなりたいって意識の低い奴を勝たせてやるコトはできひん。そんなんやったら俺はコーチでいる必要ないって。辞めるって。

試合の翌日に個々にバスケノートを書いてコーチに提出するのが約束事になってたのに、今回二年生のほとんどの人が提出しなかったらしく、コーチはかなり怒ってたらしい。そこへきて試合に向けてゾーンディフェンス練習のために男バスに頼んで、一年の最強メンバーと試合をしたら、バンバンシュート決められてブチ切れたらしい。らしい…というのは私は授業がらみの居残りで部活に遅れて行ったからその場にはいなかったのダ。

男バスも試合前の貴重な時間使って協力してくれてるのに、そんな試合しかできないなんて、やる気がないとしかおもわれへんって。

大好きな先輩とやるからこそ楽しさが倍増し、諦めずに頑張れるのに。早く一緒に練習したい。

 「先輩の居ないバスケは、私達のバスケじゃない」by友達論

今日だって、一年だけ先帰るなんて。先輩がずっと走ってるのを知っていながら、「さようなら」も言えずに帰るなんて寂しいやん。

先輩がボソっと言ったコトバも、涙溢れるような気持ちになる弱い1年なんです。「今はうちら、女バスじゃないから。」

そんなん寂しい事、言わないでください…>_<…