
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ちまの棲家(*^_^*)

今日はMy room紹介( ´ ▽ ` )ノ

って言ってもちょっとだけっ。

 

デスクの上のコンポ!

f:id:ka-ruto:20131011225846j:plain

てか、コンポよりココ&ナツメインw。勉強する気あんのか?ってデスクだなーー(; ̄O ̄)

じゃぁ、コレはなーーーんだ?

f:id:ka-ruto:20131011225928j:plain

部屋にロフトがあってそこで寝ていますwww

でも夏は暑いから使ってない(~_~;)そろそろOKやなーー。

 

それからドレッサーの上に飾ってるガラス細工。

f:id:ka-ruto:20131011230010j:plain

カメとダックスと雪だるま。

季節感ないなWWW

カメとダックスは自分で買って、雪だるまは北海道のお土産♬にもらった。もう六年前のものw

 

今欲しいのは、座椅子!違う×2、リクライニングチェアーと呼ぼう。

机で勉強するより床にテーブル置いてする方が多いからさ。

 

写ってないトコはめっちゃ散らかってるΣ(゚д゚lll)

まぁ、ありがちだな。