
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

もういいかい?


【ぐるたみん】 天ノ弱 歌詞付き - YouTube

 

このブログのサブタイトル、実はこの曲の歌詞の一部です。

気づいてた?(^◇^)これまでもタイトルやサブタイトルに好きな歌詞を結構使ってマスwww

最近はボカロ以外だとBUMP OF CHIKEN、なんかも聴いてます(兄が聴くので…)。

それにまたまたブルハ熱が再燃中!散々聴いて、熱が冷めたと思っていたけど久々に聴くとやっぱいいのじゃよ〜。

まぁ、知らない人は騙されたと思っていっぺん聴いてみ〜!

今ブルハで一番好きなのは「僕の右手」前はあんまし聴いてなかった曲だけど、今は気にいってる( ´ ▽ ` )ノ

あとね。bucknumberをいくら勧めても、嫌がってた兄が、この前ウォークマン聴きながら「高嶺の花子さん」を熱唱してたwww

結局ハマってんじゃん!!ってね。

 


THE BLUE HEARTS-僕の右手(歌詞付) - YouTube