幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

毎朝キョンシー

朝、起きられないーーー。まだ寝ていたいーーー。

でも起きなきゃならんので、仰向けで寝たまま両手を上に真っ直ぐ伸ばす。するとホラ!キョンシーが寝てる姿勢w

母に両手を持ってもらって、いっせいのーで起こしてもらうwww

こうやって私の一日はキョンシーではじまる。

みんなどうやって起きてる?目ざまし?携帯アラーム?

そんな音、耳に入ってこないんですけど…( ̄ー ̄)

朝、スッと起きられる術を教えてください。これから寒くなるとますますベッドから出られそうにないーーー。

 

 あ、忘れてました( ̄^ ̄)ゞ

終わりましたよ‼地獄のテスト‼

ヒャッホーー意味プーだったことは秘密ーーー☆