読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ぶっちぎり×記念日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は体育祭!

部活対抗リレーで女バスは第一走者からアンカーまで一度もトップを譲ることなく、ぶっちぎりでゴールテープをきりました!

当たり前ダーーー。負ける訳ねぇーーー。

あっ、もちろん私は応援専門。声が枯れる位応援したーーwww

最終、クラス単位で順位発表があり、私のクラスは3位!

やったーーー♪嬉しくて、帰宅して友達と記念にプリ撮りに行きました!!

記念ってのは、イロイロあって、女バス完全勝利、3位入賞、それから友達に好きな人ができた記念www(なんじゃソレっ?)

体育祭ですごく頑張ってた男子がいて、それプラス、その事を褒めた時のそのコの態度がかわいかった…ってのが決めてらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

恋に落ちた瞬間、ってヤツですーw。男性陣、女子の好きになる瞬間ってホント一瞬なんです。前日まで別の人が浮上してたのに…。

私的にもうまくいけばお似合いの二人だと思う!応援しちゃるze!