
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

母からのプレゼント× コレなーんだ?

部活の後、直塾して帰ってきたらこんなんが置いてあった。?チョコ?

 

こんなチョコレート前に あったような…(´・_・`)

f:id:ka-ruto:20130930200249j:plain

正解はミニチャーム!部活シリーズでバスケットボールのがあったからって大量に買ったらしいwww

f:id:ka-ruto:20130930200317j:plain

そんでもって、卓球のラケットとテニスのラケットも…。

卓球は幼なじみのさーちゃんに。

テニスは心友のかぐらに。

バスケットボールはバスメンに…!プチプレゼント!

 

どれもカワイイっしょ!なんかねー、剣道の面とか、道着とか、グローブとかいっぱいあるんだって。

あざーーース!