読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

秋!学祭!(^_^)☆

自宅近くの大学の学祭が10月にあります!

徒歩で行ける近さで、小学生でも行けるようなトコなんで毎年行っています。

今年も行くつもりだったのに日程を見てガックシ(; ̄ェ ̄)

テスト前々日と前日の二日間だったーーー。

去年までテストなんて全く無関係だったのに。中学生ってかわいそう(?なんか他人事ww)

確か、去年か一昨年、バスケのゴールでシュートゲームがあってお兄ちゃん達バスケ部が景品いっぱいもらったwとか言ってたから、今年はチャレンジできる!とか思ってたのに(; ̄O ̄)

そんでもって、学祭の2日目のフィナーレに花火があがって超キレイ。

それに行きたいーーー。多分規模としては大きな花火大会に比べたらめちゃちっちゃいねんけど、目の前で上がるから迫力ある!

去年は幼なじみのSちゃんと行ったーーー。(夏祭り行ったかわい子ちゃん!)

後から知ったんだけど、Sちゃん、花火の大きい音苦手だったんだって。私が誘ったから我慢して来てくれたんだねーー。ゴメンね。ありがとーー。

Sちゃん、今年は無理しなくても大丈夫やで〜。

お母さんに話したら花火見に行くくらいなら1時間位やし、行っていいよって言ってくれた\(^o^)/

昼間塾あるし頑張って勉強して、夜花火見に行けたらいいなー~ー。

 

f:id:ka-ruto:20130928214939j:plain