幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

バスケの神様♪

f:id:ka-ruto:20130924223811j:plain

お兄ちゃんセンセ(id:tk1969)の記事で、サッカーの神様のお話が出ていました。

・一生懸命走ること

・絶対に諦めないこと

・仲間のためにすべき事を考えること

この3つを忘れさえしなければ、サッカーの神様は見捨てたりしないって。

それって、バスケの神様もきっと同じやんな!

個人の技術を磨くコトはもちろん大事だけど、チームプレイのスポーツなら仲間のことを考えなあかんっ!

バスケ初心者の私でも、この3つなら頑張れるハズ。

大事な時に神様が味方してくれるような、そんなチームになりたいなぁーー。

 

そういや、体育祭が近い!中学生になって初めての体育祭www

そんでそのあとは…

テ・ス・ト(−_−;)テストもチームプレイOKならならいいのにーーーーー!

そしたら教科毎に担当を決めよう!私は国語と音楽担当で。

 www主要な5教科があと4つも残ってるじゃん( ̄ー ̄)