
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

不思議なチカラ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとキツくて、心が折れそうな時『ガンバレー』って言ってもらって元気出たw

同じように頑張ってる人に言われたら、その言葉には不思議なチカラがあるwと思う。

私もそんな不思議なチカラを与えられる人になりたいなーー。

私が単純なだけって説もありますが…。(笑

キツイ時、元気ない時、全力で応援するから言ってねーーーv(^_^v)♪

 

この前、京都の練習試合ではじめてディフェンスでマークしてる相手の選手にちょっとついていけた気がしたw(もち、相手も一年だから当たり前なんだけど)

コーチに足がついて行くようになったwって言ってもらえた!

まだまだ全然ダメダメだけど、嬉しかったーーーw

コーチってめっちゃ怖いの!厳しいの!でもたまーにそういう嬉しいコト言ってくれんの。アメとムチって奴かwww

 

明日からまた一週間忙しくて投稿できそうにないから、今日のうちに投稿しよーっと!

早寝早起き!

ではではおやすみなさーーい!(^◇^)