
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

台風ーーー(−_−;)

こんにゃろ、台風め!!

警報で部活なくなったじゃぁねーかよッ(泣

午後には晴れてたのに、警報が解除されんかった…。

 しかも、男バスは今日練習試合で噂の『J』が来るっていうのに・・・( ̄ー ̄)

女バスの中にもJのファンは多く、みんな楽しみにしてたのにさーーー(ブーッ)

でも、私はちっがーーう!!Jがどの位スゴイのか見たいってのはあるけど、ウチの学校の男バスがそのJとどう闘うのかが見たい!

もち、男バスの応援するZe〜!って、まぁ、こっちも練習あるからそんな見させてもらえないかっ(´・_・`)

 

今日、オフになったから隣の市の総合運動公園にある、屋外ゴールに練習に行こうと思ったんだけど、高校生っぽい団体が使ってて入れんかったww

奈良って屋外ゴールそこしかないらしい。アヒル公園につくって〜(笑

そしたら毎日行く!!

仕方ないからお家の前で父ちゃんと練習したよーーーw

ホントはお兄ちゃんの方が良かったんだけど、お兄ちゃんカラオケに行っちゃって(^◇^)オイオイ、受験生余裕だなーーー。