幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ガンバレ---走る×走るまだまだ走る♪


ブルーハーツ 人にやさしく - YouTube
新学期に入り、少々更新が遅れております( ̄ー ̄)

最近になって気づいたコト。私って血圧が低いらしい(; ̄O ̄)保健のセンセが言ってた。

朝起きるのがツライはず!寝ても寝ても眠いwww(低血圧だからなのか?)

この前、朝練の時、貧血でぶっ倒れた(; ̄ェ ̄)

みんな驚いてたみたいだけど、一番びっくりしたのは私。

身体は丈夫な方だと思ってたからさ。丈夫なのと、体力があるのとは別もんなのねーーーw。

散々走ったあと、コーチの話を聞いてる時『ヤバーーイ何だこれ?』って思ったら目が覚めて、横に寝かされてたwww

隣に立ってたコーチの方へ倒れこんだらしい。コーチがとっさに受け止めてくれて頭打ったりしなかったって。何か漫画みてーーーー。(漫画だと受け止めてくれる人はオッサンじゃなくて、イケメンと決まってるんだけど…残念(。-_-。))

それ以来、プラス10分早く起きて、朝ごはんしっかり食べて、鉄分補給にプルーンのジュース飲んで行くようにしてます(^_^)☆

でもねーー。練習がキツくて、ちょっとくじけそうな時があるーーーーー。

頑張れるように、励ましてくれたらうれしいなぁ〜。

 スタミナ、とか体力ってどうしたらつく?試合にずーーっと出て走っていられる体力がほしい。

 

♪ 頑張ってる仲間、大切な人、それから自分へも・・・。

ブルハの『人にやさしく』。ガンバレ---!!♪