読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

こんなん作ってみました~♪ 久々の工作。

9/7.8とバスケットボールの大会に行ってきました!

ユニフォームはもらえてもうそれだけで舞いあがってた私ですが、実際には二年生がメインのチームで、先輩が30点程差をつけてくれて、一年がちょっとずつ出してもらえる…という感じなのです。一年が全員バスケ初心者だからサ!

私も両日共少しだけ出してもらえました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも何をしたらいいのか、どう動いたらいいのか全然わからなかったデス。

一日目、もう少しでファールもらいそうになって、もしもらってたら初のフリースローになってた!

ヤバーーイ。私パワーないから、フリースロー、ゴールに届かん(笑)

ジャンプしたら何とか届く…程度。もっと練習しなきゃ、ゴールに届かんなんて恥ずかしすぎる!

もっと練習しなきゃ、上手くなりたーい!って思いました。

でも、その分応援頑張ったよーーー。

こんなん作ってみたwww

あ、あと他校の男子チームの中にハーフの人がいて、ケタ違いにカッコ良かったwww

みんなが『J(ジェイ)』って呼んでた♪(´ε` )

アメリカでストリートバスケやってたんだって。そんなんありかwww

f:id:ka-ruto:20130907234333j:plain

f:id:ka-ruto:20130907234349j:plain