幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

疑惑。

一部の読者様の間で、実は意外と年いってんじゃねーーー?とか、性別も怪しいZe、的な(笑)疑惑をいただいています血魔karutoですwww

正真正銘、現役中学生、春までランドセルでした。お子様ランチ注文できちゃったりしていますwww

読者様の中にはうごメモ時代からの友や、リア友もいますので嘘偽りはございません!

嘘書いたらすぐにバレちゃうwww

 記事を書く時、読んで欲しいなぁ、と思う人をイメージして書くときはあります。

ちょっと文面に気をつけて書く時や、あんまし気にせず等身大の私で書く時があるのかも。それによって幼稚な記事や大人げな?記事になるのかなぁ。

大人発言はかなり背伸びして書いたってトコでしょうかwww

実際の私は奈良の田舎の、女子中学生デス ^◇^

都会のお化粧とかパーマとか茶髪の中学生をイメージしちゃダメ。

あか抜けしない、田舎の娘wお間違えになりませんように…。

 コメも目上の方には、失礼のないようにコメ返しを心がけていますが、同年代の読者様には思いっきりタメ。(失礼があったらごめんよ)

 グループで同世代の人をさがして読者になるって手もあるけど、あえていろんな年代の人と自然にご縁があったら、と思ってます。色々学ぶ事も多いし。

というわけで、今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 これで疑惑ははれたのか・・・?

ん・・まだ疑ってる?そだなぁ。仕方ない。そんな人は奈良に会いに来てください(笑)

フツーの中学生女子が居るだけデスガ・・・(交通費の無駄ダ)

もしくはリア友のルイ君に聞いてください(笑)サイドバーから行けますヨン*\(^o^)/*

 ではでは、のしのし。