幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

にょほほ~のほ~♪♪

f:id:ka-ruto:20130906195826j:plain

↑コレ何かわかる?(tkセンセ。雑な写メでゴメンナサイ)

ユニフォームとバスケットボール。(えッ。見ればわかるって?そだよね...w)

明日と明後日、新チームでの大会『新人戦』がありますw

女バスは人数が少ないので16番からはどちらか一色を配られて、とりあえず全員がユニフォームをもらえます。前回は一番ドベの18番(泣)。

そんでもって、な、な、なんと!今回はギリギリ両カラ-が配られる15番に昇格しましたwww

ヤッタ-----。これまでの頑張りが認められた!

番号順に名前を呼ばれるんだけど、まさかそんな早くに名前を呼ばれるなんて思ってもなかったから、めちゃくちゃビックリした(私も、周りもネwww)

 

明日早いから、早く用意して寝なきゃ・・・なんだけど。寝られるかな?嬉しすぎて(2828)。