幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

新学期×朝練

新学期早々、雨

しかも延期になってた朝練が今日からスタート。

朝6:30に自宅を出るという…ね。(泣

夏休みの宿題の提出や、何だかんだで荷物は山盛りw

しかも大雨ときた!さぁ、どうする!?

四つ切りの画用紙の提出とかもあるんだze!濡れちまうww

ってコトでお父様に車で送ってもらっちゃいました。

(今日だけはお父様と呼ぼう(^◇^))

朝練、やっぱキツイーー笑

コーチがピリピリしてたから余計かな。バクわら〜っ


あとね、女バスで練習の時間までウインクキラーした*\(^o^)/*知ってる?

先輩のウインクマジさぃこ〜🎶可愛すぎー( ^ω^ )

あとねあとね、じぃっと見ないとわかんないから、怪しそうなA先輩のコトをじーっと見てたら「可愛すぎて見つめられたら惚れてまうからやめて〜!」って言われた〜♫わーい、惚れさせてやったze(殴)

わたくし、お年寄りと女の先輩の受けだけは良いのだよw← 

出来れば、もうチョイ若めの、程々の筋肉をお持ちの方からの人気もUPして欲しいもんさ( ^ω^ )

って、それは別口らしいっす(>_<)

練習前の楽しいひと時の後は鬼練!

キツかったーー。

明日夏休みの課題テストある!

でも、もう寝ますwww

ではでは、おやすみなさい(*^^*)