幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

良いいちにち。

なんか、今日は良いいちにちだったなぁ〜☆

いろいろあったなぁー( ^ω^ )

夕方、ワンコの散歩中に綺麗な猫たんを発見したよーー!なんかね、毛並みがものっそ綺麗で〜赤い首輪してた♪(v^_^)v

人懐こくてね、お母さんにチョッパー(愛犬)を預けて眺めてたw

岩みたいなところに乗っとったのに、降りてきて、顔を足にスリスリしてくるもんやから、「あーあぁ、あかんでしょ。君ぃ〜あんまり可愛いとどうなるか知ってるかーい?」

ナンパじじぃみたいな発言しながら頭撫でたw

マジ可愛い。やばかったw

バイバイ言って、歩き出したのに。ついてきちゃだめよぉーー!マジでw

 

f:id:ka-ruto:20130831200552j:plain

私、マッサージうまいからさ、人にも犬にも猫にも気に入ってもらえる武器な訳。www案の定、好んでくれましたw

おそらく自宅と思われる崖みたいなところでお別れしましたw

可愛いわぁ〜マジで。

癒されましたw携帯の写メで、しかも薄暗かったからキレイに写ってないけど(´・_・`)

皆さんにもこの癒しが伝わるといいなーーーー。