
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

夏期講習終了×ツイテナイ日×イメチェン

ついに!昨日で夏期講習終了デス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やったーーーーwww

でも、でも、でも(何回言うねん!)今日午前中に修了テスト(−_−;)ありました。

こんなに勉強してるのにあかんかったらもう終わってるなーーー私。

 

昨日、朝からイイ事なかった。星占い6位でビミョーだし。

髪型がまとまらなーい。イライラ。

部活に持って行くお茶がない。エーーー。慌てて即席の水出し茶作ってたら手がすべってフローリングに水筒落としてお茶ぶちまけた(; ̄O ̄)

あまりの鈍臭さに笑えたwwwツイテナイ。

 

こんな日は気分転換に美容室へ行こう!

で、バッサリ15センチ程切りましたww

こんなに短くするの初めてかも(´・_・`)

もうポニーテールできないやーーー。

まぁ、いっか。スッキリしたし。 

次、火曜日まで塾ないのでめっちゃ嬉しいーーw

ちょびっとゆっくりできそうデス(^_^)☆