
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

なんちゃって流写真術入門www

夏休み最後の宿題♪ tkお兄ちゃんセンセの写真講座を学ばせていただきました!!

あの~。第1回目なんでこの位で合格点いただけるとウレシイのですが・・・。赤点だけは勘弁してくださいな♪

f:id:ka-ruto:20130829150211j:plain

まずは今一番大切なものを・・・

それから次に大切なものを(ってありすぎて写しきれないw)

f:id:ka-ruto:20130829145644j:plain

メガネケースが壊れてしまって新学期からおニューです♪

それからお気に入りのマグカップ♪

f:id:ka-ruto:20130829143444j:plain

実はコーヒーとココアをいれてみたのだけどあんまし上手く撮れんかったとデス。

次回またチャレンジします!!