読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

ばぁさん無事、帰還致しました(*^^*)

皆様長らくお待たせ致しました(*^^*)

血魔ばぁさん、帰ってきましたーー🎶

愛知県は全国大会でも上位に入る強豪校が集まっています。そんな強いチームと交流させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながら、1勝3敗でした(>_<泣

でも、楽しかったなぁー♡先輩が罰ゲームで語尾に「ニャー」をつけて自己紹介した時マジやばかったわぁ〜ww可愛すぎる\(//∇//)\照れながら恋バナとかもはなぢ出るッちゅーねんw

・・・と、とにかく楽しかったです( ^ω^ )

もっとバスケも先輩も大好きになりますたぁーー★☆