幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

では56才ということで。

パクリじゃないよー。真似したい年頃。

えーー?年齢サバよんでたの?www

ちゃうでーーー。ウチの王子の話。

ミニチュアダックスのスムース(毛が短髪な方w)のチョパさんですw

来月で10才になります。

人間の年齢に換算すると56才なんやって。

けっこうなオッサンじゃねーーー(; ̄O ̄)

おーっと失礼。

年のわりにまだまだ元気で、この暑さにもバテるコトなく「ごはん」「クッキー」の単語に反応良好デス。

ただ、最近時々夜中に鳴いてお呼びになられますw

ご近所迷惑だからって母が行くと、何をしてほしいわけでもなく顔をみたら鳴きやんで寝ます。

でも母が離れるとまた鳴く、の繰り返し。

結局王子のいるリビングのソファで朝を迎える…という(~_~;)

コレが毎日ではなく、時々。 

年のせいかな?って話してます。時々兄がその役をしたりして、私も…と思うのですが一度寝ると私は全く起きない爆眠モードなんでwww

ごめんよーーーーーー。

ワガママでもいいから56才と言わず100才まで。まだまだ私の永遠の王子でいてくださいな。