幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

最近のbasket事情

昨日は大阪で練習試合がありました*\(^o^)/*

ムフフ・・・\(//∇//)\

なんと、全勝🎶

しーかーもー!ななななんと!この、なんの取り柄もない私が!試合に出れたぁ!(*^^*)

先輩がかなりの点差をつけてくださったおかげで!

それでも、嬉しかった。楽しかった。何も出来ずにただマークしていた方を追いかけるコトばっかだったけれど、ほんの数分が今までで1番楽しかったw

心臓がバクバクして、大好きな先輩と同じコートにいる。夢みたいだった。

 basketって、凄いなぁ。

誰が作ったのだろう。感謝致します。

 

H/K

ブザービーター」って知ってる?決めた事ある人いたりする?(((o(*゚▽゚*)o)))

試合終了のブザーと共に放たれたシュートが決まるコト。決めた選手をそう呼ぶコトもあるそう。

地域にもよると思いますが、私のところでは今週月曜日から山Pと北川景子ちゃんのバスケのドラマの再放送が始まっていますw

「ブザービート」デス。当時も見てたけど、また見るというwww

ブザービートってのはドラマのためにつくられた言葉みたい(たぶん)

オススメは山Pの筋肉…(笑)じゃなくて!景子ちゃん!一番好きな女優さんっす!

ドラマの中で景子ちゃんが奏でる「彼女の夏」って曲。なんかいい。主題歌のBzの「イチブトゼンブ」もGood!!

あとはプロ選手もちょこっと出てプレイしてるので、見てない人は再放送で見てくださいなwww

ではでは、おやすみなさいzzz