幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

残暑お見舞い申し上げまする(`_´)ゞ

まだまだ猛暑が続いております。みなさん、夏バテ大丈夫デスカ?

 

今日は部活が15時からなので、ちょびっと、ゆっくり、まったりしていますw

そんでもって、暑いので冷たいデザートを作ったりしちゃったり\(^o^)/ 

といっても、ゼラチン使ったから焼いたり蒸したり不要の簡単ココアプリン!!

夜には今日から夏季講習後半が始まるのでまたまたバタバタしそうです。

しばし休息(^◇^)

4個のレシピで作ったのに、出来上がりは3個(笑)

ちげーよ!味見し過ぎたんじゃねーぞ!

カップが大きかっただけ。じゃねー?ん、多分、そう( ̄ー ̄)

私と母で食べて、後一個余る!?

さて、どーしよっかな?

だーれーにーあげよっかなーーー?

1.チョッパー(ダメダメ、犬にココア厳禁)

2.父ちゃん(ダメダメ、甘いもの食べない)

3.カメ(あり得ん)

4.ムフフ(意味不ー)

5.もう一個食べる(太るーーー)

www答え

受験生の兄にあげる、でした(^_−)−☆

一応頑張ってるみたいなので。

 f:id:ka-ruto:20130820133933j:plain