幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

お盆休みにはいりました。心も幸せ~(^^♪

アニメイト大阪梅田店、行ってきてやったぜおらぁ!!www

ふぉぅーーーーーー!ヒーハーーーあ、やべ☆彡古かった(てへぺろ

うんうん。え?うん。お兄ちゃんと二人で行って思いっきり道に迷ったよ、大阪怖いとか思っちゃったよwちょいとちゃらいやからに睨まれたから貴音のようにするどい目つきで睨み返したよ。www(心半泣き

お兄ちゃんいたからまだよかったけど・・・ずっと迷って、暑い中うろちょろしてやっと見つけたーーー!と、思ったら。

なんやねん。知らんアニメばっかやんけ。w

あん?せめて進撃に飢えた心をいやすのはエレン!と見てみたら人気すぎて全然ねぇぇぇぇぇぇーーー!!(大泣

はうぅぅぅ。よ、よし。次はある。マギのマスルール様・・・ってえぇぇぇぇーーー!お手頃サイズ&お値打ち価格ねぇじゃんΣ(゚д゚lll)

オーマイダーティーやわぁとか思ったその視線の先に待っていたのは法螺咄なんかじゃぁなかった。

うぉぉぉぉぉ!!!!キターー!

セトきゅんヤバイよぉ\(//∇//)\

コノたんかわぅいよぉ〜(*^^*)

f:id:ka-ruto:20130813175514j:plain

はう。満腹。セトの笑顔メインディッシュにコノハの可愛ぅい顔デザートで幸せですわ( ̄▽ ̄)わら

上のパズルはおきにせず〜わら

であ、またお会いしましょう( ̄▽ ̄)