幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

釣り!海へGo\(^o^)/

今週のお題「海」

 来週、和歌山県へ釣りに行きますw

毎年どこかしら旅行へ行くのですが、今年は兄が受験生で、塾の予定がいっぱいなので我慢ってコトで。

近場で釣りにでも行こうかって。ってか、なんか今年みんな忙しくて家族全員の休みが合うのが一日しかないwww

旅行といってもウチにはワンコがいるので、できるだけ一緒に連れていける所、いわゆるペットと泊まれる宿…にお泊りするコトが多いです。

どうしても連れていけない時は、ペットホテルとかおばあちゃん家に預けるコトもありますが、気になって楽しめないし、ワンコも神経質で馴染めないからかわいそうかなって。

車のお出かけは大好きなので一緒に連れていくと喜びますw

車でワンコ連れ…となるとそんな遠くへは行けないけど、静岡県、石川県、四国あたりまでなら行きました!(ちなみに奈良住みデス)

やっぱり奈良に海がないから海のあるところへ行くコトが多いですねーーー。

魚も大好きだしwww

前に行った所が、宿の目の前が海で、一階の庭付きの部屋から1メートル位の塀を超えたら前はもう砂浜で海なのデス。プライベートビーチみたくなってて、夏休みだというのに、その宿のお客さん4組しかいなくて(笑)釣りと海水浴が一緒にできました。

素潜りで魚もとれて楽しかったーーー。釣った(獲った?)魚は夕食に出してくれます。

砂浜でBBQするもヨシ、花火もし放題!周りに何も無いから、砂浜に寝転んで空を見たら天の川まで見える位の綺麗な星空でしたwww

どこの海か、なんて宿か…教えたいけど穴場だからヒミツ(^з^)-☆

でも日本海でーーーす。

 来週の釣り、大物が釣れたら報告しまーーす\(^o^)/

ってかさーー今時釣りに行く女子中学生いる?海っつったら海水浴じゃねーの?w

きゃぴきゃぴ水着でぷかぷかするんじゃないのーー?

大物釣るって張り切ってんじゃねーぞーーー!私(~_~;)www