
幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

GReeeeN Pride &宿題どした?(ーー;)


GReeeeN 「Pride」 歌詞付き - YouTube

この前、県総体の帰りのバスで三年生の先輩が唄ってくれた曲デス。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すっげーいい曲。知らない人は聴いてみてや〜♪

 

塾の『学校の宿題チェック』間に合わなかったーーー(泣

来週から夏期講習の日程以外にも行かなきゃならん。

この土日に終わればギリ、セーフ。見せに行くだけですむんだけどなぁーー。

なんか、同じように部活やって、同じ量の宿題「終わったze」なんて言ってるすっげえ羨ましい人居てさw(←ルイ)

男バスは7月中に宿題が終わらないとバスケさせてもらえないーーーって言ってたから練習したい一心で宿題やったんだろうなぁwww

私もこの土日に終わらせるように頑張るze。

 

もしちゃんと終わったら、誰か漫画読み放題許可証をw

今から部活、行ってきまーーす!