幻に恋して

心をを亡くすと書いて大げさだよと読みます

いちゃりばちょーでー♫

いちゃりばちょーでー」沖縄の方言で「一度会えばみんな兄弟(家族)さ!」

って意味だそうです。

いいコトバですね〜。

何かの折に一度使ってみたいもんだ!

ブログで知り合えた方々も、お顔こそ見えないし、私の顔も見えないだろうけど、たくさんあるブログの中で知り合えたのはきっとなにかの縁。

いちゃりばちょーでー🎶なんじゃねーのーwwwってね。

青い糸やら、黄色い糸やらもしかして赤い糸のご縁だったりなんかしてwww

 

H/K

土曜日に塾へ学校の宿題を見せにいかねばなりませぬ。できてないと夏期講習以外の日に呼び出し・・・(泣

今必死に取り組みながら、ブログをのぞいたり、メールしたり、音楽聴いたりしてるwww

コレってもしや、同時に色んなコトを処理する能力がつくんじゃないか!(((o(*゚▽゚*)o)))

イヤ×10 右から左へすり抜けてく気もするーーー